管理:bono1978/執筆:WAFL

アニメ好き会社員。noteでは、WAFLさんに依頼した原稿を掲載していきます(note…

管理:bono1978/執筆:WAFL

アニメ好き会社員。noteでは、WAFLさんに依頼した原稿を掲載していきます(noteでの売上に応じて、WAFLさんに支払う原稿料を増額します)。

最近の記事

#2 映画『君の名は。』レビュー

新海誠にシンパシーを表明するオタは信用できない。だって新海作品ってモテないキャラがまったく出てこないじゃん。主人公がモテモテなアニメを見せられて、女日照りのオタがどうして共感できるのか、いやできまい(反語表現)。エロゲーでは『臭作』がオールタイムベストなおれには意味が分からないよ! 新海作品の主人公は女に不自由しているわけではないが、好意を寄せてくる相手には決して心を許さず、より困難な恋に挑み続ける。彼らの一途さは「二次元最高!」と強がりつつもサークラ女にコロッとイッてしまう

有料
200
    • #1 映画『シン・ゴジラ』レビュー

      『シン・ゴジ』は恋愛がないから最高!→最近の邦画は恋愛ばっかだから糞!→俺の人生も恋愛がないから素晴らしい!! という三段論法によってオタが多幸感に包まれた2016年夏。でも『シン・ゴジ』って登場人物のプライベートを描かないようにしているだけで、主人公と石原さとみは絶対にセックスしてるよなー。長年オタサークルにいると、肉体関係の男女が醸しだす独特の雰囲気が分かるようになるんだよ。なんか二人とも最初から狙っている感じがあるし、いつのまにかイッツミーと親しげに電話してるし、最終的

    #2 映画『君の名は。』レビュー