株式会社オーグ 評判

株式会社オーグ 評判さんのプロフィール

下着メーカー(ミネルバ)の株式会社オーグ(大阪)の評判・口コミをご紹介いたします。

プロフィール最終更新日:

はてなID
ogu_hyouban
ニックネーム
株式会社オーグ 評判
一行紹介

下着メーカー(ミネルバ)の株式会社オーグ(大阪)の評判・口コミをご紹介いたします。

自己紹介

関西を中心に口コミで評判の下着「ミネルバ」についてご紹介いたします。


■ 口コミで評判の下着ミネルバとは


大阪の下着メーカ 株式会社オーグ が手掛けるブランドの名称それが " ミネルバ " です。

ブランドネーミングはローマ神話の技術、工芸の女神ミネルバをモチーフとしたものだそうです。


■下着ミネルバの特徴


下着ミネルバには光電子繊維と呼ばれるセラミックを繊維に練りこんだ素材が使用されているそうな。

この素材は遠赤外線効果としての働きがあり、シェイプアップはもちろん、健康的な身体づくりが行えるそうです。

また、ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを楽しめるのも特徴の1つ。


■下着ミネルバのデザイン


天使が優しく微笑むように、気品に満ちたマイルドなクリーム。

艶やかで、少し大人の雰囲気にさせてくれるブラック。

二つのカラーをよりエレガントに演出する繊細なレースがお洒落なのも人気の秘密です。


■下着ミネルバのアイテム


ボディシェイパー

バスト、ウエスト、ヒップの形を整えながらメリハリのあるボディをつくります。


セミロングブラジャー

サイドをしっかりおさえて、スッキリ内向きのバストをつくります。


ウェストニッパー

ひきしまったウエストラインを引き出します。


ロングガードル

ウエストをしっかり固定し、ヒップをひきしめ持ち上げて、太モモにかけての理想的なラインをつくります。


ショーツ

ヒップをすっぽりやさしく包みます


スリーインワン

バストからウエスト、腹部までのラインをトータルで整え日常以外にもパーティやブライダルインナーとしても活用できます。


■最後に


綺麗になりたい、スリムになりたい、美しくなりたい…。

多くの女性が願い、憧れているその気持ちは、いつの時代も変わりません。

ミネルバは、そんなあなたの美しさへの憧れを実現させる コーディネイトファンデーション。

関西を中心にご提案しております。

お気軽にご相談くださいませ。


【HP】


株式会社オーグ 下着ミネルバ公式サイト

http://www.o-g-u.co.jp/

お客様の評判・口コミの声

https://twitter.com/ogu_hyouban