反応

日本の漫画『名探偵コナン』これまで撃った麻酔針を可視化した結果www【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた『名探偵コナン』の作中で登場した麻酔針の本数がタイでも紹介されていました。毛利小五郎がどれだけ麻酔針を撃たれてるのかを見たタイ人の反応をまとめました。
22
反応

日本で話題の「中国のカオマンガイ寿司」にタイ人も興味津々!【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「中国のカオマンガイ寿司」がタイでも紹介されていました。カオマンガイ寿司の写真やこの寿司の写真の出処を見たタイ人の反応をまとめました。
15
反応

タイ人「日本人は誠実だ」日本の事故物件がめちゃポップwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「めちゃポップな事故物件」がタイでも紹介されていました。とてもポップな事故物件の紹介を見たタイ人の反応をまとめました。
38

【海外の反応】大谷翔平の現時点での成績がヤバすぎた…ブルブル

大谷翔平の二塁打3本猛打賞に海外絶賛、昨日の弾丸6号HRの現地絶景映像などおまけ付きでまとめました(海外の反応)

反応

日本やタイの「海外旅行へ行く人の割合」を比較した結果!【タイ人の反応】

日本のニュースで取り上げられていた「コロナ前と比較した海外旅行へ行く人の割合」がタイでも紹介されていました。日本やタイの海外旅行者の割合を見たタイ人の反応をまとめました。
47
反応

日本人が急激に太った後に血液検査した結果→ドクターの言葉に吹いたwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「急激に太った後に血液検査したときのエピソード」がタイでも紹介されていました。日本人が「#ドクターに言われた衝撃的な言葉」を見たタイ人の反応をまとめました。
23
反応

日本の小学生が考えた絆創膏が「天才過ぎる」と大絶賛!【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「小学生が考えた絆創膏」がタイでも紹介されていました。どうして思いつかなかったんだろうと語り合うタイ人の反応をまとめました。
27
反応

日本の「向かい風とたたかうポメラニアン」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「向かい風とたたかうポメラニアン」がタイでも紹介されていました。とてもかわいいポメラニアンを見たタイ人の反応をまとめました。
4
反応

サッカータイ代表の石井正忠監督の功績が凄すぎてタイのファンが「石井の魔法だ」と大絶賛!【タイ人の反応】

サッカーのタイ代表チームの石井正忠監督の功績がタイで絶賛されていました。これからのタイ代表チームと監督に期待するタイ人の反応をまとめました。
25
反応

日本人が息子に「ニワトリは大きくなったら何になるの?」と聞かれた結果→間違ってはないけど笑ったwww【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「ニワトリは大きくなったら何になるの?」という質問がタイでも紹介されていました。思わず笑ってしまう答えを見たタイ人の反応をまとめました。
26
反応

日本人「完全にポムポムプリンの実写版だ」→可愛すぎる!【タイ人の反応】

日本のX(旧Twitter)で話題になっていた「ポムポムプリンの実写版」がタイでも紹介されていました。ポムポムプリンにそっくりなゴールデンレトリバーを見たタイ人の反応をまとめました。
8
ads