拍手~。

>ゴースト「雪花石膏」の更新トークですが「:(300)見てないけないって言ったのに」となっているようです、誤字ではないでしょうか?

あれほど言ったのに……見てしまったんですね……。
ええ、はい。誤字です。
すみませんでした!
次の更新で直しておきます!!
雪石はめったに更新しないので、誰も気づかないって寸法ですね。
ご指摘ありがとうございます!

隣り合わせの世界樹と青春。HD 第十二話

レン&ツスクル撃破。

初見は準備無しで負けたので、預けてあった回復アイテムとファイアオイルを持って再戦。
オイルとテリアカβ1個で勝ったんだよ……。

先に厄介なツスクルを潰してから、レンをタコ殴りにするだけの簡単なお仕事。
毎ターン、エリアキュアⅡを垂れ流していたら危なげなく勝ててしまった。
大体、星砕きのおかげ。

もはや肉体の一部と言えるまでに使い込まれた武具と、愚直なまでに鍛え抜いた己の技術だけで戦い続けてきたティルナノーグ。
決して多くない収入をコツコツと貯めて、ようやくリンリンだけは最強と呼ばれる斧を手にしたが、シリカ商店の姉さんや冒険者ギルド長からは「もっと実力に応じた装備を整えろ」と、顔を合わせるたびに苦言を呈される。
前人未到とされていた第5層に到達してなお、初級の雷の術式ひとつしか使えないマリエなどは、ちょっと頭の弱い子くらいに思われているらしい。
だが、ここまで来た。地味で、華々しいことなど何一つなく、一歩づつ堅実に積み上げてここまで歩いてきたのだ。
他の冒険者たちとは違う、泥臭く地べたを這うような戦い方だが、ティルナノーグの冒険はまだ終わっていない。
道はまだ続いている。

隣り合わせの世界樹と青春。HD 第十一話

イワオロペネレプ撃破。

ひどい目にあわされたので、ソーマとかフリーズオイルとか持ち込んで再戦。
ギリギリ勝ったけど、パーティが壊滅状態だったので再びお買い物。
装備を全く更新せずに貯めたお金で、星砕きの戦斧を購入!
ダメージが一気に2倍に跳ね上がったので、オイルを塗って殴り殺す。
リンリンがダブルアタック(オイル付き)で850✕2とか与えている横で、雷の術式で40点ダメージを与えるマリエかわいい。

レベルはまだ上がるし、武器防具もまだ更新できるので、もう少し先まで粘れそう。

拍手~。

>yameteaと申します。「白狗導王」を使用しスマフォのロック画面を公開の予定です。ロック画面につきましては私のBLOGをご参照ください。ご想定外使用と察しますのでご検討お願いいたします

ねこのおなかさんでしたっけ。
フリーシェルは営利目的の商利用以外はOKなので、ご自由になさってくださって構いませんよー。