>2018.12.17. 00時ごろの方

わざわざのお問い合わせありがとうございます。
当フォントのLINEスタンプへの使用についてですが、おっしゃるようにフォントの文字じたいを主体とするのではなく画像への装飾などとしてであればどうぞご自由にお使いになってください。

ささやかなりと役立てていただけましたらとても嬉しく存じます。

>ゆきさん
フォントをお役立てくださりありがとうございます。
よければ詳しく伺いたいのですが、表示されないのは一部の文字でしょうか、どのフォントのどの文字でもでしょうか。
メールのほうがやりとりがしやすいかと思いますので、差し支えなければフォントの readme に記載のメールアドレス宛てにでもお知らせください。

>ゆきさん
拙作フォント集についてのお問い合わせありがとうございます。
即売会などでは毎度置いたりしておりますが、Comic ZINさんの通販では品切れのようですね。
再納品が可能かどうか問い合わせてみようと思います。
しばらくお待たせいたしますが2-3週間後くらいに通販のページを再度ご覧になってみていただければ幸いです。
またなにかありましたらお気軽におたずねください。

>牧野シンジさん
お作りになったバルーンににしき的フォントをお役立ていただいたとのことで、ごていねいにお知らせくださりどうもありがとうございます。
遊び心のつまった愉快なバルーンですね。たのしく拝見しました。
いつも記号や絵文字などを非常に的確に選び出して使っておられるのを見るにつけ、フォントの隅々までご覧くださっているのだなあと感激させられます。
当フォントは今後もあれこれ充実させていきたいので、ゆるくお見守りいただけたら嬉しいです。

>2018.06.04. 20時ごろの方
配布中のにしき的フォントが 3.35 のヴァージョンになっているとのことですが、
こちらで配布しているファイルの内容を手元で再確認したかぎりでは、当該のフォントは正しく最新の Version 3.40 のものでした。
古いヴァージョンがインストールされたままの場合、新しいヴァージョンのものが古いものとして見えるケースがあるようですので、そのあたりをご確認いただければと思います。
ほかに不明点などありましたら、またどうぞお訊ねください。

>2018.05.29. 21時ごろの方
わざわざのお問い合わせに感謝します。
拙作のトランプのフォントの小物類への利用についてですが、ご自身による何らかのデザインの一部、創作物の一部として修飾的に利用するのであればどうぞご自由に行ってください。
フォントの図柄をそのまま使っただけのものを配布目的で作るのはご遠慮いただければと思います (ちなみにそういうものはわたし自身が作って頒布したりしております・下掲画像)。