賢者の孫 Extra Story

賢者の孫 Extra Story

原作:吉岡 剛

漫画:清水ケイスケ

キャラクター原案:菊池政治

ジャンル:スピンオフ、外伝 / 異世界 / バトル、アクション

「賢者の孫」の外伝小説がコミック化! 賢者マーリン&導師メリダの伝説開幕!!

シンがマーリンに出会う35年前。当時のアールスハイド高等学院では問題児マーリン、才女メリダ、秀才カイルが慌ただしくも騒がしい学院生活を送っていた。そんな中、野外実習での出来事からマーリンとメリダが急接近し…!? 超人気シリーズ『賢者の孫』の外伝がついにコミカライズ!!

コミックス情報

賢者の孫 Extra Story(7)

旅に同行することになったエカテリーナと無事に結ばれたスレイン。マーリンたちと一緒に彼女の両親に報告するため街を訪れるが、そこで彼らの人生を左右する事件が発生し…?「賢者の孫」公式スピンオフ、堂々完結!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 賢者の孫 Extra Story(6)

    賢者の孫 Extra Story(6)

    マーリンとメリダの息子スレインは、旅に同行することになったエカテリーナへの想いを徐々に深めていく。そんな中、二人の仲が近づく大きなイベントが…!? 「賢孫」公式スピンオフ、第6巻!

  • 賢者の孫 Extra Story(5)

    賢者の孫 Extra Story(5)

    国を離れ旅に出たマーリン一行はとある街でエカテリーナと出会う。マーリンの息子スレインは旅に同行することになった彼女と徐々に仲を深めていき…? 「賢孫」公式スピンオフ、第5巻!

  • 賢者の孫 Extra Story(4)

    賢者の孫 Extra Story(4)

    カイルの事件が終わり国中が英雄誕生に沸く中、マーリンとメリダはカイルを救えなかった事を後悔していた。そして二人は息子スレインや王太子ディセウムと共に国を離れ旅に出て…? 「賢孫」公式スピンオフ新章突入!

  • 賢者の孫 Extra Story(3)

    賢者の孫 Extra Story(3)

    人類初の魔人と化したカイルは暴走を続け、討伐隊から罪なき村人たちまで見境なく破壊し尽くしていた。 人類の敵となったカイルの凶行を聞いたマーリンは、変わり果てた親友に対してある決断をし…!?

関連作品

賢者の孫

ヤングエースUP

原作:吉岡 剛
漫画:緒方俊輔
キャラクター原案:菊池政治

賢者の孫SP

ヤングエースUP

原作:吉岡 剛
漫画:西沢秀二
キャラクター原案:菊池政治・緒方俊輔

賢者の孫SS

ヤングエースUP

原作:吉岡 剛
漫画:石井たくま
キャラクター原案:菊池政治・緒方俊輔