Fate / Follow the Next Road





主要登場人物: 士郎、正嗣(半オリキャラ)、凛、セイバー、アーチャー。
       
傾  向 : 長編。シリアスwithコメディ風味。
       
内  容 :  IFモノ。
仲の良いエミヤと士郎が見たいっ!・・・という作者の煩悩により生まれた作品。
エミヤが第五次にアーチャーとして召還されるのでは絶対仲良くなりようがないので、 基本設定からいじくってあります。
異分子を交えた本編再構成。
この世界の士郎君の性格は、基本骨子は変わらないのですが、成長してきた 環境のせいでかなりぬるいです。正直、だだ甘です。本人に自覚はありませんが。
士郎の性格改変に耐えられない方は廻れ右しましょう。
       
あ ら す じ :  衛宮士郎は、その兄や、姉代わりの女性、部活の後輩と共に平凡な(?)日常を過ごしていた。
性格に問題のある兄に日々虐げられながらも、士郎は健気に正義の味方を目指す。
そんなある日、遅くまで残っていた学校の校庭で、士郎はこの世ならざる戦いを目撃する。
しかし、彼を驚かせたのは、そんな戦いよりも、その戦いを繰り広げる男達の一方が、 自分の兄と瓜二つであることだった。
巻き込まれる形で参加することとなった聖杯戦争を通して、士郎は、兄と父の過去、 10年前の真実を知ることになる。
       

この話を読む    作品の目次へ




TOP