■ 『検索で貯める』サービス終了のお知らせ


いつもセゾンポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました『検索で貯める』ですが、
2015年8月31日(月)をもちまして、アクションポイントの付与サービスを終了させていただきました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


なお、対象ブラウザでの『永久不滅プラス』の検索窓からのウェブ検索は、引き続きご利用いただけます。
(アクションポイントの付与はございません。)


サービス終了時までに『検索で貯める』でお貯めいただいたアクションポイントは、
引き続き、獲得したアクションポイントとしてご利用いただけます。

アクションポイントが貯まるその他のサービスは、下記のものがございますので、ぜひご利用ください。
・ CMで貯める
・ レシートで貯める
・ 商品アンケートで貯める
・ 永久不滅ポイント×Shufoo! (スマートフォン用アプリ)

アクションポイントは、セゾンポイントモールにログイン後の『ポイント確認・交換』のページ、もしくは下記のページからご確認いただけます。
・アクションポイント確認

また、『永久不滅プラス』ではワンクリックで簡単にポイントがご確認いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。


今後ともセゾンポイントモールをよろしくお願い申しあげます。