わたしの幸せな結婚

願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。 親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。 邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

原作/顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) 漫画/高坂りと キャラクター原案/月岡月穂

感想を送る

作品インフォメーション

『わたしの幸せな結婚』原作小説第八巻 富士見L文庫より2024年3月15日発売!!

2023年8月10日 『高坂りと画集「わたしの幸せな結婚」』発売!!

『わたしの幸せな結婚』コミックス第四巻 通常版&小冊子付き特装版 2022年11月11日 発売!!

単行本

わたしの幸せな結婚 四巻

楽しいことも、辛いことも、二人で分かち合って生きていく――…。

異能を持たず生まれ、誰からも必要とされなかった斎森美世。嫁がされたのは、同じ異能の家系の久堂家。しかし、贅沢からは程遠い、名家の令嬢らしからぬ美世に、冷酷無慈悲と噂される、当主の久堂清霞は興味を覚える。やがて惹かれ合った二人は婚約することに。令嬢としての教育を受けていない自分は、名家である久堂家の妻にふさわしくないのではないかと悩む美世。清霞の姉の葉月から、淑女としての教育を受けることに。そんな日々の中、清霞と美世、それぞれの前にある男が現れる。鶴木新と名乗る、その男の目的とは…。 愛すること愛されることの幸せ、そして切なさを知る。和風ファンタジー×嫁入り。奇跡のシンデレラストーリー。

...続きを読む

2022.11.11発売!

フェア情報

わたしの幸せな結婚 四巻 小冊子付き特装版

わたしの幸せな結婚4巻 描き下ろし漫画・イラスト・小説を多数収録した小冊子付き特装版

大人気「わたしの幸せな結婚」コミックス4巻 特装版 小冊子付き。特装版でしか読めない、高坂りと先生描き下ろし漫画や、顎木あくみ先生書き下ろし短編小説などを多数収録した豪華小冊子が付属!

...続きを読む

2022.11.11発売!

フェア情報

関連書籍

高坂りと画集「わたしの幸せな結婚」

奇跡のシンデレラストーリー「わたしの幸せな結婚」コミカライズ版画集

高坂りとによる繊細なタッチで描かれた80点以上のイラストや、顎木あくみ書き下ろしSS、高坂りと描き下ろしイラストを収録した珠玉の画集!【フルカラー:130ページ】

...続きを読む

2023.08.10発売!

フェア情報

わたしの幸せな結婚 八巻

著者/顎木あくみ イラスト/月岡月穂 発行/KADOKAWA(富士見L文庫)

...続きを読む