Web
Analytics

【新店】前橋の駒形に新しいハンバーガー店Open!挽き立て牛肉を使用した本格グルメバーガーを楽しめるぞ!【cafe&burger Hambell (群馬・前橋)】

前橋にハンバーガー店Open! 今回は群馬県前橋市駒形町に新しくオープンしたハンバーガー店のご紹介。 お店の名前は『Hambell』ハンベルと読む。 ハンバーガーの「ハン」とお店についている「ベル」を掛け合わせたネーミング。 ハンバーガーは、ドイツのハン…

【新店】前橋に無添加・手作り肉まん専門店の「フザマン」がOpenしてる!これからは店舗でフザマンをいつでも楽しめる!【Who’s that MAN?(群馬・前橋)】

前橋に肉まん専門店Open! 今回紹介するのは、群馬県前橋市に先日4/12オープンしたばかりのこちら。 『Who's that MAN?』 通称「フザマン」だ。 聞いた事がある方、知っている方も多いかもしれない。 これまでは、店舗を持たずイベントでの出店や卸販売でス…

下呂温泉グルメ旅におすすめのお店3選!見た目も映える行列グルメは楽しい!美味しい!【下呂温泉(岐阜・下呂)】

下呂温泉食べ歩きグルメ! 今回は富山県のお隣、岐阜県の名所である「下呂温泉」のグルメ特集。 日本3名泉の一つとしても知られる下呂温泉は、「健康の湯」「美人の湯」として泉質の高さが知られるだけでなく、観光地としての魅力もたっぷり。 食べ歩きグル…

【期間限定】今年も富山に出張牡蠣小屋がやってきた!お得に美味しい焼き牡蠣を食べたいならおすすめ!【牡蠣奉行 in 富山アピタ(富山・富山市)】

富山市に今年も出張牡蠣小屋! 今回は例年恒例となってきている出張牡蠣小屋が、今年もオープンしているぞ!という話題。 『出張カキ小屋 牡蠣奉行』 特設のテント小屋の中で、炭火で食べる海鮮BBQ。 昨年はファボーレの駐車場にて開催されたが、今年はアピ…

【新店】桐生の人気ハンバーガー屋さんが姉妹店として焼菓子店をOpen!アメリカの素朴な焼菓子が揃ってめちゃ美味そう!【SPICE AMERICAN BAKE SHOP(群馬・桐生)】

Ju the burgerの姉妹店Open! 今回紹介するのは、群馬県桐生市に新しくオープンした焼き菓子店。 【SPICE AMERICAN BAKE SHOP】 こちらのお店、あの桐生の人気ハンバーガー店である『Ju the burger』の姉妹店とのこと。 Ju the burgerと言えば ジューザバー…

あの白エビ味噌ラーメンを戸出で楽しめる!白エビがまるッと入った富山名物な一杯を。【すたじあむたけ らーめん食堂(富山・高岡)】

白海老味噌ラーメンが戸出に!? 今回紹介するのは富山県高岡市のラーメン。 富山のご当地ラーメンはココ!富山名物の白エビをふんだんに使ったラーメンが美味すぎた…白エビと味噌の相性が良すぎてスープ一気飲み。。【すたじあむたけ(富山・高岡)】 - ぐ…

焼きたての鯛焼はサクサクで最高!濃厚カスタードがたっぷり詰まった「うふクリーム」は絶品スイーツだった!【たいやき鯛濱(富山・高岡)】

無性に食べたくなることない? 今回紹介するのは、富山県は高岡市で熱々の焼きたて「たい焼き」を楽しむことができるこちら。 『たいやき 鯛濱』 高岡市の8号線沿い、ニトリやセリアが近くにある位置と言えば分かる方も多いだろう。 よくあるたい焼きのチェー…

今年は春に8番のトマトらーめんがやってきた!バジル・チーズとの相性抜群で美味すぎた…!【8番らーめん(富山・高岡)】

なんでやろ8番 今回は北陸の民から知らない人はいないソウルフードの一つ、8番らーめんへ。 実はぐんぐる、北陸に越してくる前(九州や北関東に住んでいた頃)は8番ラーメンを知らなかった。 が、北陸3県では熱烈な支持を受けているこちら。 群馬で言うとこ…

小矢部のアウトレットにOpenしている話題のリレーラーメン店!ワンタンメンの満月が7月までの期間限定登場!【ramen walking(富山・小矢部)】

小矢部アウトレットに気になるラーメン店あり 今回紹介するのは先日、富山県は小矢部市にある三井アウトレットパーク北陸小矢部にオープンしたこちら。 そう、ラーメンウォーキング。 聞いたことない名前だなぁ。。 と思う方も多いかもしれないが、こちらは…

【新店】あのパリもちの鶏皮で有名な伝串を楽しめる新時代が高崎に!コスパ良く串とお酒を楽しめる人気店が満を持して群馬に上陸だ!【新時代 高崎駅前店(群馬・高崎)】

群馬に新時代が来るよ! 今回紹介するのはこちら。 あのパリパリの鶏皮串で有名な『新時代』が群馬に初上陸するという話題。 豪快にピラミッド状に盛られた姿がインパクトある「伝串」は1本50円という驚愕のコスパも魅力的。 また、生ビール190円というぶっ…