ひーじゃープロレスブログ

新日本プロレスを中心にプロレス界で起こったことなどを書いているプロレスブログです。

【新日本プロレス】ジェイク・リーの新日本プロレス初戦は4.27広島大会!

(出典:新日本プロレス公式) 4.23新日本プロレス後楽園ホール大会で衝撃の乱入をはたしたジェイク・リー。 そのサプライズ感はここ最近では特大と言えるものであり、 SNSなどもその話題で持ちきりであった。 そんな期待しかないジェイク・リーであるが、早…

【新日本プロレス×スターダム】新日本プロレスがスターダムの運営会社の全株式を取得し子会社化へ

昨日、スターダム、新日本プロレスの公式よりビッグニュースが飛び込んできた。 それは新日本プロレスがスターダムの運営会社であるブシロードファイトの 全株式を取得し子会社化するということだ。 新日本プロレスがスターダム運営会社の全株式を取得 事業…

【新日本プロレス】内藤哲也との一戦を望んでいる選手は今日の後楽園ホール大会に登場するのか?

(出典:新日本プロレス公式) 先日の4.20町田大会より開幕した新日本プロレスレスリングどんたくシリーズ。 各抗争の決着戦に向け、それぞれの戦いが続いているが、 そこにテーマが見当たらない男がいる。 そうそれは、前IWGP世界ヘビー級王者であった内藤…

【新日本プロレス】不穏な空気の流れるUNITED EMPIREはどうなってしまうのか?

(出典:新日本プロレス公式) 本日に行われる新日本プロレスの後楽園ホール大会。 今大会のメインではJ5GとUEによる5vs5のシングルの勝ち抜き戦が行われ、 大将同士の戦いは時間無制限の勝負であり、いわばユニットの威信をかけた 完全決着のルールといって…

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーが語った内藤哲也と戦いたいという選手はだれなのか?

(出典:新日本プロレス公式) 昨日の町田大会より開幕した、新日本プロレス新シリーズとなるレスリングどんたく。 そこでは新たな展開が数多く始まっているが、その一つにLIJとBCWDの抗争がある。 そんな両ユニットは、早速この町田大会のメインで激しい戦…

【新日本プロレス】ボルチン・オレッグがヤングライオンを卒業を宣言

(出典:新日本プロレス公式) 先日の新日本プロレス・台湾大会で、キャリア初のタイトルである、 NEVER無差別級6人タッグ王座を戴冠した、ボルチン・オレッグ。 そのボルチンのインタビューが昨日公式サイトよりアップされた。 【序盤を無料公開!】「私は…

【新日本プロレス】高橋ヒロムの逆転劇はここから始まるのか?

(東スポWeb) 新日本プロレスジュニアの顔である高橋ヒロム。 2023年は1年間を通しタイトルを守り、かつ他団体の選手たちとも対決し、 内藤哲也とプロレス大賞MVPを争うほどの活躍を見せた。 そのようなこともあり今年も同様の活躍が期待されていたが、 年…