25日 4月 2024
カニの記録 50
地下鉄で昆陽いう駅に向かい池田さんと合流。
22日 4月 2024
カニの記録 49
台湾2日目。ホテルの隣の部屋に泊まってる池田さんからゆっくり休むと連絡。待ち合わせの時間まで一人でぶらぶらすることにする。
21日 4月 2024
カニの記録 48
去年、飯田華子さんと池田慎さんの作品展が伊勢であって、自分もライブさせてもらったり、あと設営の手伝いも少しさせてもらって何か楽しいっすねぇ、また何かあったら手伝いたいです、みたいなことがあり、こないだ池田さんも参加するイベントみたいなんが台湾であって、それのお手伝いという名目で池田さんに付いて私も台湾に行きました。
17日 4月 2024
カニの記録 47
1月近くぶりにブログ更新。アホみたいにブログ書きまくってた何年か前、自分がこんなことをブログに書くとは思いもしなかったろう。変に忙しいって言葉があるけど、なんか変なことにはなってきてる。
20日 3月 2024
カニの記録 46
銭湯の番台でお客さんから「大津勝った?」と聞かれ、あ、もう高校野球始まってんのか、そら変な雨の降りかたするわと季節の移り変わりを感じたりする。全くテレビを見ないし新聞も読まないから世の中のことがほとんど分からない。ダウンタウンの松ちゃんのニュースも大分後になって知った。大谷翔平が結婚したんは結構早よ知った。ラジオのおかげ。
14日 3月 2024
カニの記録 45
昼はカンプリ、夜は銭湯でバイト入ることが多く、でもたまに銭湯の開店準備をするときもある。朝の9時からお湯を沸かしつつ風呂の掃除をするのだけど、結構真面目にやってしまうのでいつも時間に追われる。こないだは割とテキパキやれて、時間内にある程度思った通りに掃除ができて、風呂場が綺麗なのって気持ちいいな、良かったな、と思いながらお店を開けて、お客さんもどんどん来て、これがいわゆるパーフェクトデイかな、今日は天気も良いなと窓の外を見ると、道に止めてる私の原付の風除けに黄色い紙が貼られているのが見える。
08日 3月 2024
カニの記録 44
ブルーハーツかハイロウズかクロマニヨンズかわからないけど、ヒロトがフェスでサンプラー使って盛り上げまくってる夢を見た。次の日はダンボール紙芝居の飯田華子さんが活動再開することになり、それを記念するライブの対バンとしてカニコーセンが選ばれ、張り切ってライブに望み
20日 2月 2024
カニの記録 43
タール1ミリのタバコをパカパカ吸う日々です。
13日 2月 2024
カニの記録 42
一昨晩は三宮チェルシーで田渕くんとツーマンライブ
12日 2月 2024
カニの記録 41
スマホから顔を上げて、今目の前で起きてることに目をやるようにしたらば

さらに表示する