m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

クーナッツ『ドラえもん 50th anniversary』箱買いしたので開封してみた。コンプリートなるか?

こんばんわ、m@cです。人生楽しんでますか? 前回、スターウォーズのクーナッツを開封してみましたがご覧いただきましたでしょうか? 過去のクーナッツシリーズを大量箱買いしてみた!今回はスターウォーズを開封するよ! - m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ…

過去のクーナッツシリーズを大量箱買いしてみた!今回はスターウォーズを開封するよ!

こんばんわ!m@cです人生楽しんでいますか? 皆さんはバンダイの食玩『クーナッツ』と言う食玩を知っていますか?クーナッツとは色々なキャラクターがデザインされたピーナッツ型の食玩で、特徴を簡単に言いますと「起き上がり小法師」のように横に倒しても…

映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』を鑑賞したので、ペーネロペーの食玩を購入してみた。

こんばんわ、m@cです。人生楽しんでますか? 最近、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ第二部『サン オブ ブライト(仮題)』のネットニュースを見て、わたくしm@cはワクワクが止まりません。一体どのようにストーリーが展開されるのでしょうか?小説を…

発売後は即完売!宝島社の『JAM HOME MADE』のオシャレなタンブラーが5月1日にファミマで再登場するよ。

発売して即完売のJAM HOME MADEのタンブラーが5月1日に再度ファミマで発売するので、新デザインの紹介・過去のデザインを開封・コンビニ3社のアイスコーヒーで実際に使用してレビューしていきます。