【体験記】spotworkで実際に稼いでみた!始め方から仕事内容、報酬受け取りまで徹底解説!

UBER EATSに次ぐギグワークとしてちょっと前から話題になっているspotwork。 本業会社員の私にとっては時間の制約や拘束がない分UBERより取り組みやすそう!ということで、実際にspotworkに登録して稼働してみました。 始め方から報酬の受け取りまで一気通貫…

【難聴防止】クラブ・フェスに行くならこの耳栓を買え!みんな使ってる音楽用耳栓2選

それ、軽い音響性外傷の症状じゃぞ! お主、なにも対策しないでクラブとかフェスに行き続けてたら、近い将来耳がヤバいことになるぞ!今回はクラブやフェスにおいて耳を守ることの大切さについてのお話です。

【結論:待つ】楽天市場でAppleギフトカードが買えないエラー(001-002)の解決策

私の過去記事で楽天市場を利用したApple製品のお得な買い方を紹介しましたが、その記事について決済エラーが出てカードが買えない!というお問い合わせを多くいただきました。そこでこの件について調査したところ、買えない原因とその対処法がわかったので共…

【データ有り】スパチャ風の画像を作ってみた ---お年玉のポチ袋に使えるかも!?

ちょっと前、こんなツイートがバズったな。というわけで、このツイートに触発されて、自分も欲しい!と思って作ってみました。文字を入れてネタ画像にするもよし、ポチ袋に貼り付けて親戚に投げ銭(?)するもよし!自由に使っていただいて構いません

日英住所変換(Web版) --住所を英語表記に変換--

海外通販で英語で住所を書かないといけないけど、英語での書き方のルールがわからない! 名刺に英語で住所を載せたい! そんな時に使える、日→英の住所変換ツールです。 郵便番号と少しの数字を入力するだけで、日本の住所を英語に変換できます。 ローマ字は…

【就活生必見!】面接にこれだけは持っていけ!-スーツの埃取り-

人は見た目が9割。 もちろん見た目だけで合否が決まることはありませんが、しかし見た目が面接官の印象に大きく影響することもまた事実です。 あなたが面接官の立場だったとして、同じようなことを言う就活生が複数いた時、次のどちらの学生を採用しますか?

【円安に負けるな】高すぎるApple製品をなんとか安く買う方法!!

かつてないほどの円安により、Apple製品は某倉涼子もブチギレ必至の価格高騰が起きています。とはいえ欲しいものは欲しい、買いたいものは買いたいのです。 そこで、この記事では筆者が考案した「何とかしてApple製品を極限まで安く買う方法」をご紹介します…