映画やTV番組が見放題
ログイン

スター・トレック: ディスカバリー

広告つきプランではライセンスの関係でご覧いただけません。
クリンゴン帝国は100年の沈黙を破って動き出し、連邦との戦争が勃発。宇宙艦隊の士官は、反逆の汚名を背負って戦いの渦中へ。今、宇宙に新たな物語が刻まれる。
出演:ソネクア・マーティン=グリーン、ダグ・ジョーンズ、アンソニー・ラップ
原作・制作:ブライアン・フラー、アレックス・カーツマン
完全見放題。

「スタートレック」の生みの親、ジーン・ロッデンベリーの息子であるロッド・ロッデンベリーが脚本・製作チームに参加。

詳細

ジャンル
この作品は:
想像がふくらむエキサイティング
出演
ソネクア・マーティン=グリーンダグ・ジョーンズアンソニー・ラップメアリー・ワイズマンウィルソン・クルーズシャザド・ラティフミシェル・ヨーアンソン・マウントジェイソン・アイザックスレイチェル・アンチェリルデヴィッド・アヤラ

こちらもオススメ

まもなく配信開始

Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族。韓国に住む超富裕層はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界をのぞき見し、彼らが韓国に来た理由を探る。
劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵
コナンたちが体験乗艦した海上自衛隊のイージス艦で、人間の腕が発見された。さらに、別の場所では腕のない遺体が見つかる。この恐ろしい事件の真相を突き止めるべく、コナンは調査を開始する。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したゲーム番組の企画で、謎めいた8階建ての建物に閉じ込められた8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
ザ・インフルエンサー
韓国のSNSで最も影響力をもつのは一体誰だ? 最高の権力と地位を手に入れるべく、数多くのインフルエンサーたちが熱きバトルを繰り広げる。
劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手
ある男性が狙撃によって命を奪われ、コナンは容疑者とされたスナイパーの行方を女子高生探偵の世良真純とともに追いかける。だが、やがて発見された容疑者は、すでに遺体となっていた...。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。