映画やTV番組が見放題
ログイン

アフター・トレック

広告つきプランではライセンスの関係でご覧いただけません。
マット・マイラを司会に迎え、毎週配信される「スター・トレック: ディスカバリー」の各話を振り返る。出演者やスタッフも登場し、他では聞けない裏話も披露。
出演:マット・マイラ
完全見放題。

詳細

出演
マット・マイラ

まもなく配信開始

MEG ザ・モンスターズ2
地球で最も深い海底に潜った研究チームを待ち受けていたのは、古代の巨大生物と海底資源を違法に採掘する危険な組織。決死のサバイバルが、いま幕を開ける。
ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
The 8 Show ~極限のマネーショー~
賞金につられて参加したゲーム番組の企画で、謎めいた8階建ての建物に閉じ込められた8人。その場所で長く過ごせば賞金がもらえるというが、そこには大きな危険が潜んでいて...。
Mr. プランクトン
幸せとは縁のない人生を歩んできた男が、人生最後の旅に出発。彼の元恋人で、結婚目前ながら世界で最も不幸な女性は、図らずも男の旅に同行することになり...。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
トランク
ある日突然湖畔に浮かんだトランクが示す、謎めいた結婚サービスの存在。その渦中にいる2人の男女の奇妙な結婚には、どんな秘密が隠されているのか。
One Hundred Years of Solitude
神秘的な村マコンドを舞台に、7世代にわたるブエンディア一族の興亡を通して、愛と忘却、逃れられない過去と運命の物語が紡がれる。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。