今日のイチオシ!(毎朝10時更新)

4/25配信開始作品今日だけポイント30倍!

もっと見る

『FALENO』&『DAHLIA』&『FALENO GROUP』GW最大半額セール

もっと見る

『OFFICE K'S』&『五十路ん』全作品70%OFFセール

もっと見る

『MAXING/マキシング』全作品70%OFFセール

もっと見る

1週間限定★【21メーカー合同】70%OFFセール

もっと見る

あなた好みかも?

最近チェックした動画

もっと見る

デイリーランキング

もっと見る

最新作

もっと見る

準新作

もっと見る

ソクミルだけの独占配信

もっと見る

開催中のセール

おすすめメーカー【赤面女子】

もっと見る

ソクミルスタッフ注目作品

ナベ

少子化対策おっぱい

なんとなく「性欲強そうな顔」ってあると思うんですが、失礼ながらこの奥さんはそういう感じがする顔です!産後に性欲がゼロになっちゃう女性もいらっしゃる中、この奥さんは4人産んでもまだヤリたい訳ですからあながち間違ってないのでは!?Kカップおっぱいはもちろんですが、敏感すぎる感度の良さにも興奮。潮吹きまでしちゃってます。デカすぎ長乳をぶるんぶるんと揺らして他人棒に突かれイキ果てる姿は4児のママとは思えぬ痴態!いいもの見せてもらいました!

ナベ

制服と黒パンストと美少女、というところに一極集中した作品なので、それが好きな方にはたまらん仕上がりかと。生徒会もやっているという知的でクールな雰囲気の美少女が、変態男のスケベなイタズラに徐々にハマっていってしまう姿に興奮。中盤の足コキ&尻コキ、それから足裏をくすぐるシーンも妙にソソられるものがありました。個撮のナマナマしい雰囲気もイイ。パッケージ写真にビビッときたらぜひ。

ナベ

大型新人

浜○美波をやや面長にしたような知的美少女フェイスとGカップ巨乳、色白で綺麗な肌、乳首だけでイッてしまうほどの敏感さ…どれをとっても文句なしの大型新人きました!グラドルになる以前からAVに憧れがあったというだけあってAV撮影を楽しめてる感もイイですね。しいて言えばグラドルとしての経験もありカメラ慣れしているので「初々しさ」みたいなところは薄めかもしれません。が、それもあえて挙げるなら…という感じでとにかく破格のハイスペック新人と言っていいでしょう!しかもデビュー作がベストというタイプじゃなくこれからグングンいい女優に仕上がっていくのが見えるようなポテンシャルの高さを感じます。久々に手放しでオススメできる鮮烈デビュー作!

おすすめAV女優

もっと見る

ソクミル支店

  • 熟女支店
  • 素人動画支店
  • 懐エロAV支店