財宝オンライン・ログイン認証

天然アルカリ温泉水・焼酎・健康食品の通販オンラインショップ

ミネラルウォーター・本格焼酎 日本一年中無休

お気に入り

定期一覧

購入履歴

ログイン認証
過去に電話やハガキ、FAXで財宝をご利用のお客様で、ネットでのご注文が初めての方はスムーズなお手続きの為、以下の内容を必ずご一読くださいますようお願いいたします。

「新規会員登録」よりご登録いただく際に、「お客様ID」をお伺いいたしますので、以下の手順でお手続きください。インターネットでのご登録やご利用がないお客様は新規登録が必要となります。

  1. お客様IDを確認します。お手元に財宝商品と一緒にお届けする「お買上げ明細書」をお持ちの場合は、記載されている「お客様番号」がお客様IDとなります。「お買上げ明細書」をお持ちでない場合はお手数ですが、フリーコール0120-7777-40(AM8:00〜PM8:00)にて「お客様番号」をご確認いただき、次の手順へお移りください。
  2. 上の「新規登録登録」へ進み、必要事項をご入力ください。
  3. 「入力内容を確認する」ボタンを押した後に、「ご入力いただきました情報は既に登録があるようです」と表示された場合は、一旦下の「戻る」から戻り、一番上に表示された「お客様ID」の入力欄に先に確認した「お客様番号」を入力します。
  4. 登録完了後、お手元にメールが届きます。ご登録いただいたパスワードは財宝オンラインをご利用の際に必要となりますので、メモなどして保管くださいますようお願い申し上げます。

当サイトは、個人情報を暗号化して送信するSSLに対応しています。

二十歳未満の者の飲酒ならびに飲酒運転は法律で禁止されています。
お酒は適量を。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。