今月の月のリズム

目次

【月の運行情報】29日間の月のリズム

地球の7割を占める海の潮の満ち欠けが月の引力で起こるように、私たちのカラダも7割以上が水分で構成されています。

月経周期を持つ女性の心とカラダは約28日間のリズム、月の満ち欠けは29,5日間で深いつながりがあるとされています。

満ちては欠ける月のリズムを毎日の生活に取り入れて、心とカラダのバランスがとれた毎日にしていくことを目的としています。
月のリズムを活用することで自然に習慣化し心とカラダが整います。

心とカラダが整うことで、あなたの願いが叶い自分らしい人生へと自然に進むことができるようなっていきます。

月のリズムを活用する基本となるのは、手放し&浄化です。

手放すことでスペースが空いて、あなたにぴったりなご縁も豊かさも引き寄せることができるのです。

 

29日間の月のサイクル

 

<今月の月のリズム>

3月4日 下弦の月

3月10日18時 うお座新月

3月17日 上弦の月

3月25日16時 天秤座満月(月食)

 

<3月はまたもやお正月となる月>


 

3月20日は宇宙元旦です🌸

桜も咲き春爛漫という転換期を迎えます

さあ、何をスタートしますか?

*今月の開運アクションはLINE公式にて限定動画配信中

 

 

【満月】収穫と感謝


月は光を発していない天体ですが太陽の光を正面から受けて一番輝くのが満月。
月のパワーが一番高まる満月は今までの結果が表れるタイミング。
光に照らされるので隠し事がばれたり、無理している人は体調が崩れるので注意を

 

【満月の浄化】ブルーの手放しシートで心のガラクタ整理を!

ブルーの紙についてはこちら

 

 

【満月から下弦の月】手放す

満月から新月までの月が欠けていく時期は手放しがスイスイ進むチャンス。
お部屋と心のガラクタ整理も進みやすい時期なのでぜひやってみましょう。

また、終わらせたい人間関係や物事の終了にも適しています。

 

<おすすめワーク>

心やお部屋のガラクタ整理をすすめる。

不安やモヤモヤの解消におすすめ → ブルーの紙で心のガラクタ整理

 

 

【下弦の月】受容&準備

下弦の月から新月まではますます月が欠けていき見えなくなっていきます。
この時期は冷静に過ごせる時期なので、自分を受け止めること(受容)や長期的な準備に最適です。

<おすすめワーク>
過去を振り返り自分の出来たこと&出来なかったこと全てを丸ごと受け止める。
悲しい気持ちは手放して今あることに感謝する

過去の出来事を書きだす「自分History」を書いておくと役立ちます。

 

 

【新月】種まき&習慣化のスタート

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

新月は新しいことを始めるスタートの時期。
スタート&増やすことがテーマ。

 

<新月のおすすめワーク>

夢が叶うピンクの紙(R)に新月の願いを書く

ピンクの紙夢実現術の詳細はこちら(ピンクの紙のダウンロードもできます)

 

・投資のスタート、宇宙貯金を貯め始める

・新しいことを始める&新しいモノを使い始める

 

夢が叶うピンクの紙の詳細はこちら

 

 

<願いが叶うヒント>

5月17日から幸運の星☆木星が牡牛座に入りました(2024年5月24日まで)

牡牛座は物質的な豊かさを象徴するので自分らしい豊かなライフスタイルを創るチャンスです

ぜひ、来年の今頃には自分がどんな豊かなライフスタイルを過ごしていたいのか?

夢が叶うピンクの紙に書いて現実化してみてくださいね

 

・どんな豊かな人生にしたいのか?
もやもやしてわからない人はブルーの紙の手放しをしてください

・やりたいことがわからない人は、まずは絶対にやりたくないことを決めてみてください

そうすることで本当にやりたいことが見えてきますから

 

ブルーの手放しシートを活用して「心のガラクタ整理」してから
夢が叶うピンクの紙に書くことでさらに叶いますので試してみてください

 

 

【上弦の月】習慣化の定着

満月までは「増やすこと」「習慣化」を意識して積極的な行動をする

 

夢の加速をするコツは、左脳&右脳をバランス良く活用すること

言語化+視覚化=夢の加速化&現実化

言語化(左脳)は、新月に願いを書く&アファメーション

視覚化(右脳)は、コラージュを作る&色の活用をする

夢が加速するコラージュについてはこちら

 

月星座を調べる方はこちらからどうぞ!

月星座を調べるのはこちら

月星座を知ると心が満たされてバランスが取れる!

あなたは「今日の占い」「今月の運勢」など

TVや雑誌で見かける星占いが

自分に 当てはまらない!と思った経験はありませんか?

例えば

「朝の星占いでは、運勢が良い!といっていたのに、仕事で失敗をした」

「星占いでは、相性抜群のはずなのにパートナーと上手くいかない」

「書いてある自分の性格を見ても、なんだかしっくりとこない……」

どうしてあてはまらない?それはなぜ?

それは、

TVでお馴染みの星占いは「太陽星座」 で占っているから。

実は、本当に大切なのは 「月星座」とのバランスなのです!

詳しくはご自分の月星座を調べてみてください

こちらから調べることができます

 

 

遠藤真里佳のLINE公式


月のリズムで豊かになるLINE
新月&満月の開運情報をお届けしています
(夢が叶うピンクの紙のダウンロードできます)

友だち追加

LINEQR

遠藤真里佳のYouTube 更新中!


YouTubeはこちら

 

メールマガジン配信中