日進月歩

ザスパ草津トレーナー香城洋平によるひとりごとです。
http://blog.goo.ne.jp/932kojo

引っ越し

2009年12月25日 01時08分41秒 | Weblog
こんばんは。



この度ブログを移転することになりました。



新しいブログはhttp://ameblo.jp/yohei-kojo/こちらです。


今後とも宜しくお願い致します。

大掃除

2009年12月18日 13時45分09秒 | Weblog
こんにちは。



昨日で今年のチーム練習は終了いたしました。
昨日は大勢のサポーターの方々がサンデンに足を運んで下さり本当に嬉しかったです。
2009年をザスパ草津で共に闘った選手、スタッフみんなが2010年もそれぞれの活躍の場所で力を発揮できたらと思います。



そして今日はみんなで寮とその周りの大掃除をしました。



一年間お世話になって寮をみんなで心を込めて大掃除。
すごくきれいになりましたよ~!!



寮の中を担当する選手、スタッフ

寮の外を担当する選手、スタッフ

トレーナー部屋を担当する選手、スタッフ

みんなそれぞれ役割を全うし完璧に仕上がりました!!



トレーナー部屋もこの通り





大掃除してピカピカになるって本当に気持ちがよいですね!!
このピカピカを一年間維持できるよう努力します!!

2009ラストゲーム

2009年12月05日 16時15分55秒 | Weblog
こんにちは。



最終戦勝ちで締めることが出来ました。



今日も選手、スタッフ、サポーターが一丸となったからこそ勝つことが出来たと思います。



サポーターの方々の温かい声援があったからこそ今年もザスパ草津は闘うことが出来ました。
本当に今年一年有り難うございました。



色々書きたい事が今日は沢山ありますがこの辺で止めときます。
今日はゆっくり休みます。



明日ファン感楽しみにしています。



日進月歩

勝つ

2009年12月04日 15時09分04秒 | Weblog
明日は勝ちます!!



全部出し切ります。



明日も共に終了のホイッスルが鳴るまで全力で闘いましょう!!

高田ヤスです

2009年11月29日 20時41分07秒 | Weblog
こんばんは。今日は久々の高田ヤスのブログジャックです。



皆さんお久しぶりです。三度目?の登場の高田ヤスです。



今日は寒いなか熱い応援ありがとうございました。結果は引き分けでしたが、草津らしく、みんなすばらしい戦いができたとおもいます



個人的には今日の相手は湘南ということもあり、すごく楽しみでアップのときからかなり興奮していました。



10年前、私はベルマーレでプレーしていました。(その当時は本田さんも一緒にプレーしていました。)



その年にj2に落ちました。あれから10年、私とベルマーレはずっとj2です。ベルマーレはやっとj1まで後一歩のところまできました。



その大事な試合であのピッチに立てたことに本当に嬉しく思います。



また本田さんも素晴らしいプレーで感動しました。難しい心理状態にもかかわらず、あのプレーができるのは本当のプロフェッショナルだとおもいました。



また寺も渡も本当にザスパ魂を見せてくれた。ありがとう。



泣いても笑ってもあとひとつ。このメンバーで戦えるのも次が最後。いろいろなおもいを込めて最後に皆さんと笑って終われるように、戦います。(文章が下手くそでごめんなさい。苦手なのでご勘弁を。伝えたいことはいっぱいあるのですが、苦手なのでここらへんでやめときます。)